中学時代からの



友人Tの結婚式の招待状を



先日の仕事終わりに
家まで手渡しに来てくれて


ありがたいことに
お招きいただきましたー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


{93565DB0-FE3F-4FA9-988E-DC97F03E1A40}



中学時代からの仲良しなTとは


中学同じながらも

クラスは3年間、違ったけど



Tは大親友と同じ美術部で
大親友の紹介つながりで仲良くなって



私が中学時代に悩んだり、

高校受験直前に
クラスメイトとネット上でトラブルがあった時も

親身になってくれたり、


愚痴もたくさん聞いてくれて
優しく励ましてくれたり


恋話を語り合ったりした、


明るく笑顔な彼女からの

手紙交換での優しくて
元気付けられるあたたかい言葉の数々に


とても救われていたなぁ〜。



感謝してもしきれないくらい
大好きな友達です。



高校は別々になって社会人になっても
なかなかお互い都合がつかなくて


昨年末にようやく9年ぶりに会えて
それから、大親友の結婚式も一緒に行ったり


また連絡を取ったりするようになって
中学時代のようにまた仲良しになれて嬉しい。


そんな


恋話を語り合った、
大好きな大切な友達Tが


素敵な伴侶を見つけて
夏に結婚式!


自分のことのように嬉しいし


お招きいただいたので


本日は5月最初のフリー休♪


{F6DE0851-D530-4FFC-8E6B-A499C45DAED9}



朝に早めに起きて昼まで



絵は苦手だから
ミンナみたいに芸術的な葉書は出来なかったけど


真心だけは込めて
あたたかい招待状を返信したくて



昔に買って余っていた
ちょっとアンティークなシールと


買い置きしているマスキングテープを
組み合わせて


せめてもの、気持ちですが。。。


朝から昼まで頑張って
友人Tの招待状に完成しましたよ(*´σー`)




{95D39947-469B-45ED-B0BA-87B897614271}



如何でしょう?∑(゚Д゚)




今から結婚式が楽しみだなぁ〜!!





それから、4月は
大親友の結婚式の1週間前が

よっちんのリリイベ当選したんだが



…凄い偶然だよ!?



7月に

友人Tの結婚式があって、その1週間前が

よっちん出演の
キラミューンファンミ京都が当選したのは!(笑)


結婚式の1週間前に
よっちんに会ってばかり♪


嬉しい幸せです(*´σー`)




今年は私の周りの友達が
結婚ラッシュ。


実は、11月や12月にも結婚式が。
やっぱり25歳は多いねぇψ(`∇´)ψ


友人Tの結婚式を控えた今回に、
新しいパーティドレス買おうと思います(笑)