岡村コーチ最終練習 | 八千代ファミリアサッカースクール

八千代ファミリアサッカースクール

毎週水、金曜日に八千代高校グラウンドにて18時15分からサッカースクールを行っています。スクール入会者募集中。体験、見学の受付も随時行っています。お申し込み、お問い合わせはこちらから→yfsc14@gmail.com (担当/山本)

お世話になっております。


岡村コーチが本日で最後の練習でした。

以下岡村コーチからのコメントです。


-----------------------------------------------------------------


みなさん!

今までありがとうございました!

ファミリアの活動を始めて4年経ちついに最後の日が来てしまいました。

僕はみんなに楽しくサッカーをしてほしいという気持ちで活動してきました。みんな楽しいと思ってくれたかな?楽しいと思ってくれてると嬉しいです!!!!!!

僕自身みんなとサッカーをすることで元気をもらえて色々なことを学ばせてもらいました。本当に一生の思い出です。

みんなが成長していく姿をすぐそばで見ていられることが本当に嬉しかったです。

みんな本当にありがとう。

またすぐに遊びにいきます!その時はバチバチに勝負しましょう!

     

          岡村コーチ


そして保護者の皆様

今までご協力本当にありがとうございました。

子ども達の成長スピードには驚かされることばかりでした。

子ども達から大切なことをたくさん学ばせてもらいました。

そして、子ども達にとってお母さんお父さん達、家族の存在は大きな力になると思います。親の存在を感じると安心できて頑張ることができます。なのでこれからも1番近くで支えてあげてください。

今までありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------

岡村コーチ4年間ありがとう!

次のステップでも頑張ってください!