妊娠中の皆さん、妊娠中の性生活、どうされてますか?

切迫気味で、物理的にできない方。←私もそうでした。切迫流産から切迫早産で入院してましたから。

気持ち的に受け付けなくなった方。

つわりなどでそれどころじゃない方。

全然余裕。なんなら性欲ました方。


色々あるかと思い増す。 


どれも間違いじゃないし、それぞれの事情や環境によるので。



ただ、妊娠中の不倫。


本気でありえない。


不倫夫や、義母は言い訳のように言った。


「妊娠中だから、不倫したの」と。。。


寂しくて不倫したのよと。。。



妊娠前10年以上もレスだったんで、妊娠したから不倫とか関係ねーから!!

妊娠のせいで不倫したって言いたいのか?!脳ミソじゃぶじゃぶ洗ってこいや!!


どんな背景や環境であっても、不倫に適したタイミングなんかないし、していい条件もない。