愛されてるから、家族なんだよね?


愛がなくなり、他の人を好きになったから不倫した。

性欲の捌け口だから不倫した。

色々あると思う。

だけど、、、


愛される妻になるって、なに?


甘えればいいの?
旦那が、ドMで赤ちゃんプレイが好きなやつなら?

褒め称えるの?
旦那より、妻の方が収入も学歴も上なのに褒め称えてもバカにされてるとしか思えないよね?




愛される妻になるって、、、



そもそもが、夫主導のサレラリ妻の逆お花畑。


その発言が専業主婦、女性軽視、差別。


自分に語りかけ、大人になったつもり。

大人になるって、健気な、理解のある妻を演じて、夫に罪悪感をもたせて追い込むこと?


不倫されたことには変わりない。

自分の夫が、他の女とやったことには変わりないのに。


そんな自分の感情を、自分自身でマインドコントロールするみたいなことより、、、



愛される夫になろう!!って誰か言って。



やっぱり妻や女の努力。



フェアじゃないなぁ。まだまだ。


本当に。やめてほしい。