まー遊びなれた、昔のヤンキー、ワンレン、体はカリカリ、歯はヤニだらけ、、、な汚ないBBA。

4児のシングルマザーなのに、よくラブホテルで外泊できたね。

育ちとか、本当にこういうところにでる。

母親が、シングルマザーの母親が、夜いないって、朝もいないって、子供はどう思うのかな?


おばあちゃんの家に預けて会ってました。。。

じゃその不倫女の母親は、自分の娘が、シングルマザーの娘が、子供預けて外泊して、帰ってきて、おかえりっていうの??


風俗?今話題の派遣型マッサージ?水商売?


いえいえ、大手企業の派遣社員なんです。


大手企業だからか?たくさん社員がいるからか?


性的捌け口要員で雇われたのか?

じゃもっと綺麗な若い子雇え。


あ、綺麗な若い子は、不倫しなくてもモテるか。おじさんがなかなか落とせないよね。



ゆるーいきたねーシングルマザーBBAは、大手企業の正社員からしたら、簡単か。


性的欲求捌け口要員。