一週間振りのサイクリング | まっさんのHobby life diary

まっさんのHobby life diary

最近は、ロードバイク、蚊車、ミニッツレーサーとエアガン、ガンプラ
いつの間にか、5丁持ちに⁉️

T-REX500Airworfは倉庫の肥やし状態です。

今年もエアーウルフ飛ばないね❗

ロードバイクで100km走破が今年の目標

こんばんは、本日は安定の定休日

最近は週休2日が定着してきて、1日休みはちょっとキツイ


今日は、友人のお誘いでヒルクライム

長い登りは好きじゃないが

一緒に登りたいと有給まで取ってくれた


これは来たいに答えない訳にはいかんよね


目標は夏油高原スキー場迄のヒルクライム

夏油ヒルクライムのコースをそのままトレース




第一休憩

湖の水が今日は汚いね

雨の影響かな?

紅葉見る余裕無し

水神温泉過ぎたら激坂スタート

最初は5~6%の登りでこのペースなら

なんて考えていると10%とかくる

マジで心折れそうになりながらも、友人のおかげでなんとか登れた

友人はもっと早く登れるのに俺に付き合ってゆっくり登ってくれた

途中でちぎられたけど




とりあえず無事ゴール
夏油高原スキー場迄は通行止めで上がれませんでした
平日はダメみたい
週末はセンターまで行けるらしいが