部活 自転車部活動報告 奥州ダム 展望台 カフェ行くぞ | まっさんのHobby life diary

まっさんのHobby life diary

最近は、ロードバイク、蚊車、ミニッツレーサーとエアガン

いつの間にか、5丁持ちに⁉️

今シーズンは、ドローンはすべて手放し、T-REX500Airworfは倉庫の肥やし状態です。

今年もエアーウルフ飛ばないね❗

ロードバイクで100km走破が今年の目標

本日は定休日

昨日までは台風の影響でお天気が心配でしたが、朝方パラパラと降り
その後は曇りから快晴☀
気温も思いの外上がらず快適なサイクリング日和でした。
今日は、オシャレなカフェ行くぞを合言葉に
奥州ダム 展望台を目指しました。

ひめかゆ温泉までは、ゆるゆるぽた

奥州ダム展望台へのルートは地獄の登り
最初から10%ー13%ー12%ー10%と刻一刻と変化してかなり厳しい戦いでした
7割ホド登った所で、断念しました。
心臓と足が限界でした。
マジで心臓が破裂するかと思った