ようやく入手出来ました。 | まっさんのHobby life diary

まっさんのHobby life diary

最近は、ロードバイク、蚊車、ミニッツレーサーとエアガン

いつの間にか、5丁持ちに⁉️

今シーズンは、ドローンはすべて手放し、T-REX500Airworfは倉庫の肥やし状態です。

今年もエアーウルフ飛ばないね❗

ロードバイクで100km走破が今年の目標

⁸ いやーー


長かった


初めて見たときから心引かれ

ときめいた


アイテム


ヤフオクで待つこと3年


各店舗にも確認したが在庫無し


中古ショップも逐一確認したがやはり無かった


エンジェルカスタムのG36ハンドガード



とうとう出品されました、落とすっきゃないっしょ‼️





何度見ても惚れ惚れするスタイル
G36として完璧でしょ

オークション出品商品
マルイ次世代G36kで陽炎が入ってるらしい
オークションなので、あくまでも手元に来るまでは信用が出来ませんが

そして、本日無事に物が届きました。

早速開封
マニュアル等は一切ありません
不知火商店のサイトから陽炎の、マニュアルをダウンロード
この時点では、陽炎が装備されていると思って信じています。
バッテリーコネクターがT型になっていました、私のしよう環境では、XT30なので、先ずはコネクター交換、ふと見るとヒューズがゾンビヒューズなっていました、これは期待できますね。
内部開封の前に初速チェック
75~77位とまーまーな感じ
早速換装していきましょう
ハンドガードだけ変えれば私的にはもう良いのですが、せっかくなので中を見ていきながら換装作業をしていきます。

今回手に入れたG36Kの分解からコネクター交換時にゾンビヒューズは確認、小型サプレッサー
インナーバレルを引き出してアッパーレシーバーを取外し
見えてきましたメカボックス
明らかに電子トリガー入ってます。
陽炎装備確定
インナーバレルノーマル、チャンバーパッキンノーマル、ノズル•シリンダーはノーマルの様です
モーターもEG1000が入ってました。
面白味が無いな

で私のSL8
ピストン DCIサイド吸気POMヘッド
シリンダー 研磨済み
ヘッド 社外詳細不明
ノズル でんでん虫
モーター 中華の強いヤツ

とりあえず今回は、メカボックスいじらずにそのままSL8に組み込みます。



このまま、G36Kの状態でもカッコいいのですが
やはりSLシリーズが好き



じゃーん
出来ました
とりあえずの状態ですが、G36Kに付いてきたメカボックスそのまま入れて、バレルを交換してエンジェルカスタムのハンドガードを、装備しました

やばーい
ヤバイでしょ

これは絶対に手放さないぞ

後でしっかり内部カスタムして仕上げていきたいと思います。

興奮がおさまらんぜ

上方に写っているのは、G&GのSR30改です。
ARP556も同じ、プレデターハンドガードを、装備したので同じ銃が2丁ある感じですが、ノーマルメカボとG2メカボなので味が違うんだなー
556はもう少し短いプレデターハンドガード欲しいけどね