GW初日 サイクリング | まっさんのHobby life diary

まっさんのHobby life diary

最近は、ロードバイク、蚊車、ミニッツレーサーとエアガン

いつの間にか、5丁持ちに⁉️

今シーズンは、ドローンはすべて手放し、T-REX500Airworfは倉庫の肥やし状態です。

今年もエアーウルフ飛ばないね❗

ロードバイクで100km走破が今年の目標

 こんばんは、今日はGW初日
家族全員休みで、息子は午前中部活
私は、昨日の飲み会の二日酔い💫😵🍶

でも
朝からベランダの掃除
黄砂と花粉で超絶汚い

午後から息子にサイクリングのお誘いしたら
行くって
中2オヤジとサイクリング行ってくれるんだ
私はいつものDIVERGE
息子は、ママチャリ
で出発


GWのせいか出店があった
息子ちゃんは玉こんにゃくとジュース
私は、たこ焼きを頂きました。

近くにいたおじさんがクリートシューズを見て気になったのでしょう
お兄さんの靴、不思議な形してるけど何の靴なの?
と質問されたので、自転車専用の靴ですと教えてあげました。




今日も快晴
レーパンだけで走れました。