深夜徘徊サイクリング 桜満開 ライトアップ間に合わず | まっさんのHobby life diary

まっさんのHobby life diary

最近は、ロードバイク、蚊車、ミニッツレーサーとエアガン

いつの間にか、5丁持ちに⁉️

今シーズンは、ドローンはすべて手放し、T-REX500Airworfは倉庫の肥やし状態です。

今年もエアーウルフ飛ばないね❗

ロードバイクで100km走破が今年の目標

こんばんは、今夜も深夜徘徊サイクリング行ってきました
今日は、35kmコース逆走です。
ギリ桜のライトアップに間に合うかな?ーーー
出発しましたが、間に合わず
今夜も街頭の少ない田舎道をひーこらサイクリング

今日は、タイヤも新調してのサイクリング
これまで履いていたコンチネンタル ウルトラスポーツ3
今日から俺は!!GP5000

はい

最初からGP5000買っておけば良かったと後悔しております。
転がり抵抗がダンチでした。

普通に走っていてタイムが普通に1分短縮
しかも折り返してからの下りはほぼペダルを漕いでいませんから
それで、1分の短縮はまさにこのGP5000の恩恵としか言えない。



ちょっとお高いですが、確実に買う価値ありすぎです。

ウルトラ3とGP5000しか履いたことがありませんが、ダンチの差
興奮しています。

レースに出る訳じゃないけど、間違いなく良いんです

是非お試しあれ

あ❗

リヤのブレーキ鳴き声
ダメでした
止まる寸前に綺麗に鳴きました。
パッド交換しか道は無いのかな?
高いんだよパッド