倉庫に眠っていた自転車をお借りすることに | まっさんのHobby life diary

まっさんのHobby life diary

最近は、ロードバイク、蚊車、ミニッツレーサーとエアガン

いつの間にか、5丁持ちに⁉️

今シーズンは、ドローンはすべて手放し、T-REX500Airworfは倉庫の肥やし状態です。

今年もエアーウルフ飛ばないね❗

ロードバイクで100km走破が今年の目標

本日自転車をお借りしてきました。


お借りした自転車は




スペシャライズド DIVERGE


年式とかよくわかりませんが、数年間倉庫で埃をかぶって眠っていた自転車です。


とりあえず


タイヤはヒビが入っていたのでCRUXから移設

その他アクセサリー関連も移設

サイコンマウントとスマホマウント

レックマウントプラスのマウントも移設しました。

後は、ペダルをMAVICのクリート移設です。

COOSPOの2in1センサーマウンテンバイクに付けようと準備していましたが、この子に付けちゃいました

いつまでお借りしていられるかわかりませんが、乗っていこうと思います


さて、今夜走ってみたいと思います。




見せてもらおうか
スペシャライズドの
新しい自転車の性能とやらを

私の2014CRUXよりも新しい感じですが、どうなんでしょう?
コンポは機械式105
前後ディスクブレーキ(油圧)かな?
リヤ11段フロント2段でした。
軽く試走しましたが、良い感じです。