NEWアイテム ゲット レックマウントプラス ライドオンバック バーテープ巻き直し | まっさんのHobby life diary

まっさんのHobby life diary

最近は、ロードバイク、蚊車、ミニッツレーサーとエアガン

いつの間にか、5丁持ちに⁉️

今シーズンは、ドローンはすべて手放し、T-REX500Airworfは倉庫の肥やし状態です。

今年もエアーウルフ飛ばないね❗

ロードバイクで100km走破が今年の目標

こんにちは、日に日に気温が上がっていき


自転車活動出来そうとワクワクが止まらない毎日です


さて、ラジコンヘリコプターヒロボーSRB-SGを売却して得た資金を自転車につぎ込む‼️


断捨離してまた増やす


断捨離してないね😅


そして、本日着弾






レックマウントプラス ライドオンバック

ルートワークスのバックとどちらにするかかなり悩みましたが、やはりコスパが勝ちますよね

レックマウントプラス ライドオンバックに決めました。

荷物は入るし、オプションで各種パーツをつけ放題

フロント周りがもりもりになりますが、ちょっとしたロングライドとか、荷物が多くなりがちなのでこれは重宝しそう

早速取り付け



いいね!👍️
期待どおりの出来です。

次は、アリーエクスプレスで購入した
バーテープ
今、付いているのは購入時から付いていたやつで、皮ハゲがすごくて
この状態




初めてのバーテープ巻き
YouTubeでMASA君の動画を見ながら巻いてみました。
初めてにしては、上出来かな?

走る準備は出来ている

後は走り出すだけだ🎵