CRUX2014 プチチューンアップ | まっさんのHobby life diary

まっさんのHobby life diary

最近は、ロードバイク、蚊車、ミニッツレーサーとエアガン

いつの間にか、5丁持ちに⁉️

今シーズンは、ドローンはすべて手放し、T-REX500Airworfは倉庫の肥やし状態です。

今年もエアーウルフ飛ばないね❗

ロードバイクで100km走破が今年の目標

自転車シーズンに向けて準備中


先ずは




テールライト少しだけ変更してみました
ライト固定のクリップを変更
100均で売っていたバックとかに使用するマグネットボタンを使おうと購入してきましたが、これだとお裁縫しなきゃ無さそうだったので一度保留
クリアクリップを使用してみました。

そして、ステムをスペシャライズド
アルミステム ステム長100mmに変更
ヤフオク仕入
これまでは90mmでした。
スペシャライズドのページで確認すると身長174cmの私に合うサイズは54サイズ
しかしこのCRUXは52サイズ
なのでステム長でサイズ合わせしてみます。
特に90mmで走行していても苦にはならないのですが、ポジション探しなので一度これで、走って見ます
オークション商品ですが、非常に状態が良いですね
大きな傷もなく良い感じです。
これの調整が今一つ解らんのですが?
解る方教えてください🙇


ビシッと装着
少しだけ試運転しましたがポジションが良くなった気がします
こればかりはもう少し走り込まないと何とも言えませんが。

ハンドルキャップのネジが飛び出しているのは、サイコンマウントを加工中なので