積みプラ 増殖中 | まっさんのHobby life diary

まっさんのHobby life diary

最近は、ロードバイク、蚊車、ミニッツレーサーとエアガン

いつの間にか、5丁持ちに⁉️

今シーズンは、ドローンはすべて手放し、T-REX500Airworfは倉庫の肥やし状態です。

今年もエアーウルフ飛ばないね❗

ロードバイクで100km走破が今年の目標

緊急の用事があり北上市へ


途中


秘密基地に寄って





この子達を秘密基地に移動

流石にお家のリビング、プラモデルスペースが満員状態
少しだけ分散します。
この子達は転勤です。

これで、まだまだ作れる。

んで、北上市と言えば
アメリカンワールド
ちょっとより道

おや?

おやおや?

シャー専用ザクとシナンジュのRGが有るじゃない

買うしかないじゃない

最近のガンプラは有るときに買っておかないとさて、作ろう買いに行こうでは入手出来ませんからね。と自分に言い聞かせて購入

また、積んでしまいました。

積みプラ崩し
午前中にこれを作っていました
ぱち組みですが。


これも初めてのガンタンク

凄い中空洞でビックリ

後で色々いじろう
今回塗装は、墨入れと艶消しトップコートでフィニッシュしようと思います。
若干の合わせ目消しはしようかな⁉️



ライフリとイモジャの位置変更
並べて見ました。