超重神グラヴィオン アルティメットグラヴィオン 全塗装進捗 | まっさんのHobby life diary

まっさんのHobby life diary

最近は、ロードバイク、蚊車、ミニッツレーサーとエアガン

いつの間にか、5丁持ちに⁉️

今シーズンは、ドローンはすべて手放し、T-REX500Airworfは倉庫の肥やし状態です。

今年もエアーウルフ飛ばないね❗

ロードバイクで100km走破が今年の目標

おはようございます。


昨日の夜は、連日連夜の、塗装が影響から睡魔に襲われ寝落ちしてしまいました。


昨夜は本体最後の塗分けパーツであるGシャドウのウィングをマスキングして塗装しました。


これで、一応機体側の塗装は一通り終了のはず
各部の塗装状態を確認して、トップコートしていきます。

今は、こんな感じ


塗装しているときは気づかなかったけど、
組んでみたらクリアレッドが薄いところ有るなー
グラデーション的に見えるなら良いけど、明らかに薄いって感じ
きこの辺は少し補修してトップコートに入りたいと思います。

更に、少しずつ進めている
RG Zガンダム武装


シールドとハイパーメガランチャーだけ塗装してみました。
シールド装備してメガランチャーを装着しても大丈夫しっかり固定できてる
ネオジウム磁石さすが❗