ヨドバシカメラ通販 着弾 | まっさんのHobby life diary

まっさんのHobby life diary

最近は、ロードバイク、蚊車、ミニッツレーサーとエアガン

いつの間にか、5丁持ちに⁉️

今シーズンは、ドローンはすべて手放し、T-REX500Airworfは倉庫の肥やし状態です。

今年もエアーウルフ飛ばないね❗

ロードバイクで100km走破が今年の目標


やっと
ヨドバシカメラ通販着弾

近所の模型店より安くて在庫も豊富
本当は塗料って実物見ながら購入したいのですが、在庫が無いのでは仕方がない

今回の着弾物はこれ
ガイアノーツ ブラシマスター1000ml
消費が激しいです。


エヴォシルバー 


クリアーレッド×2


念願の蛍光クリアー
入手できました
数店舗回りましたが在庫無し
でも、ヨドバシに有った~ので購入

更に模型店にて

EXブラックとEXシルバー
これらは下地用です
そして、


マークセッターとソフター
今回から(丸瓶)内容成分が変わったらしい
ノリ成分も強くさらに軟化成分も強いらしい
薄めて使ってねと教えて頂きました。

これでやっと塗装に入れるぞ

AEROCROSS3.5の癖がまだまだつかめて無いけど
行くぜABS塗装
ガイアノーツなら大丈夫
はずです。
怖いな
前回のABS塗装は全く問題なかったけど、今回はどうでしょか?
サフェーサー塗装時に、砂吹きコーティングしてから本吹きすれば大丈夫なはず
大丈夫、やれば出来る

けど怖い

せっかくのプラモデル壊れてほしくない

かっこよくしたいだけなの