プラモデル 配置変更 100均ディスプレイベース増設 | まっさんのHobby life diary

まっさんのHobby life diary

最近は、ロードバイク、蚊車、ミニッツレーサーとエアガン

いつの間にか、5丁持ちに⁉️

今シーズンは、ドローンはすべて手放し、T-REX500Airworfは倉庫の肥やし状態です。

今年もエアーウルフ飛ばないね❗

ロードバイクで100km走破が今年の目標


プラモデル置場
100均ディスプレイベースを6個追加して拡張

した

つもりでしたが、なんだろう?

最初よりも配置がきつい



上空間が無駄になってる

1/144を全部上に飛んでるように配置すればいいかな?

これじゃ

控えてるMG軍団が入るスペースが無いじゃないか


このファーストガンダムは一番くじクリアカラーを初の全塗装仕上げした機体思い入れが強いが子供たちに破壊されました。

このニューガンダムも気合い入れて全塗装
サイコフレームはガイアノーツの蓄光塗料エヴァカラーを使用、外装はパール仕上げ
この子も破壊されたのを何とか修復したもののあまり動かせない。


上方に555とユニコーンガンダムよくわからない配置



下部奥にRGZガンダム フリーダム ジャスティス
この100均のテープライト微妙にプラモに反応して光るの最高


ガオガイガー ブロークンマグナム
F00 RGスーパーガンダム 最終合神アルティメットグラビオン ゴッドシグマグラビオン


明日やり直し確定