塗装が出来ない  | まっさんのHobby life diary

まっさんのHobby life diary

最近は、ロードバイク、蚊車、ミニッツレーサーとエアガン

いつの間にか、5丁持ちに⁉️

今シーズンは、ドローンはすべて手放し、T-REX500Airworfは倉庫の肥やし状態です。

今年もエアーウルフ飛ばないね❗

ロードバイクで100km走破が今年の目標

タイトルの通り


塗装が出来ない


中1の息子が再来週から学期末テストの為、塗装が出来ない


勉強頑張っている息子にどけとは言えない




マスキング完了している
ライジングフリーダムガンダムの羽
来週定休日までこの状態になりそう

マスキングのノリが残らなきゃ良いな

なので、今晩の作業は
新たに導入したアクションベース1を組み立てて
スーパーガンダムを飾る

以前購入したアクションベースはアームが細くてMGには厳しかったのでこれに変更します。
よく見たらHGの文字しか無かった、スーパーガンダムはMG2個相当なので、重量も有るからね

Ver.1をスーパーガンダムしていましたが、Ver.2をスーパーガンダムにして、Ver.1を普通にマークIIとして、飾りたいと思います。

更に、RG Zガンダム組み立ててからずーーーとウェブライダーのまま飾っていましたので、そろそろモビルスーツに変形しようと思います。


アクションベースがしっかりしているので、スーパーガンダムでもびくともしません。
Ver.1
マークII関節がゆるゆるなので、シールドを持つと下がってきます。
Zも初のモビルスーツモード


スーパーロングビームライフル良いですね
アニメの様に持たせたいのですが、出来ません。

RG Zガンダム 変形大変でした、パーツがポロポロ落ちながら変形
カッコいいな、早くMGも作成に入らないと

基本ガンダムしか作らないわたしですが、MGサザビー欲しい
キャンディ塗装でラメラメしたいな

塗装が出来ないので、ストレスがたまる