COOSPO 2in1 スピード&ケイデンスセンサー | まっさんのHobby life diary

まっさんのHobby life diary

最近は、ロードバイク、蚊車、ミニッツレーサーとエアガン

いつの間にか、5丁持ちに⁉️

今シーズンは、ドローンはすべて手放し、T-REX500Airworfは倉庫の肥やし状態です。

今年もエアーウルフ飛ばないね❗

ロードバイクで100km走破が今年の目標

新年明けましておめでとうございます。

今年も趣味全開で行きます。


年越しガンプラもやったし


次は自転車だ❗


息子の通学快速自転車

去年買ったばかりなのに

クランクBBがガタガタ




グリスアップして、調整


ホーマック自転車だからかな?
ここも、カートリッジにしちゃおうかな?

さて
本題です。
私のCRUXに装着しているCOOSPO 2in1センサー
スピードセンサーのうでがガタガタしていたので走行振動でネジが緩んだかな?
と思い
締め込むと締まらない

スピードセンサー部が固定できない
そこで

100均レジンでガッチガッチに固めてやりました。


これで、大丈夫なはず