ブラックフライデー Amazon | まっさんのHobby life diary

まっさんのHobby life diary

最近は、ロードバイク、蚊車、ミニッツレーサーとエアガン

いつの間にか、5丁持ちに⁉️

今シーズンは、ドローンはすべて手放し、T-REX500Airworfは倉庫の肥やし状態です。

今年もエアーウルフ飛ばないね❗

ロードバイクで100km走破が今年の目標

Amazon ブラックフライデー


なんて危険なセールなんだ


物欲MAX


しかし、資金が



資金繰りの為

ヤフオクで行先が決まりました。

さすが蚊車エボX

今朝旅立って行きました。


さー自転車パーツに変換だ‼️


FSAのクランクは1200円だった😞💨


サイコン有るけど、こっちが良い

COSPO GP200


タイヤ、チューブ

コンチネンタルGP5000を狙っていましたが、やめました、ウルトラスポーツ3の28cにします。

25cにしようと考えていましたが、今の28cタイヤに比べたら何のタイヤを履いても感動できそう。


iclicペグ シューズ 

安いやつ


空気入れのワンタッチ口金


あーまだまだ欲しいものが有るけど