蚊車(モスキートカー)ZERORC RW00 Vol.7 ボディ | まっさんのHobby life diary

まっさんのHobby life diary

最近は、ロードバイク、蚊車、ミニッツレーサーとエアガン

いつの間にか、5丁持ちに⁉️

今シーズンは、ドローンはすべて手放し、T-REX500Airworfは倉庫の肥やし状態です。

今年もエアーウルフ飛ばないね❗

ロードバイクで100km走破が今年の目標


そろそろボディを手掛ける
近所のプラモ屋回ってきたけど、これだ❗的な車両に出会えなかった。
ドリ車と言えば、シルビア、180sx、RX-7、チェイサー、マークII、スカイライン、86、ローレル
だよなーと思いながらも

ついつい三菱の車両に目が行ってしまう
ランタボ、スタリオン、ギャラン、ランサーエボリューション、
クエストのエボX気になったけど、やっぱりスタリオンのGSR-VRが欲しいなぁ~と思い検索
プラモデルでGSR-VR販売されていないんだー
どうしてだろう?ナローボディのGSRよりVRのブリスターフェンダーの方が数段カッコいいのに⁉️
なんて思いながらも購入せず帰宅
とりあえず、カローラWRCをしっかり作って載せてみよう。
と塗装に入ります。
サフ吹いて、ホワイト


パール吹いて、ステッカー
おおーーーーっと
古すぎて水転写ステッカーがダメになってるー
よし、プライベーター仕様で行きます。