毎度のことながら、

お久しぶりですf^_^;



一気に秋を越え、、、

冬?

毛布が恋しくセーターが恋しい
ここ数日ですね、

確か先週はTシャツで過ごせたような??


季節感がよくわかりません?ʅ(◞‿◟)ʃ



でも寒くなってきたので!

今年もクリスマスに向けて🎄🎄
『ワークショップやります!』


{32088E43-4558-49C2-8230-A199063ECDD6}

ホワイトシャビーにペイントしたプレートに
ドライフラワーをアレンジして
アクリルボードにお好みの文字を
ステンシルしてしあげます!

{ECA16AB0-1DDD-4CD3-9842-BEA1698E340C}

クリスマスが終わっても飾って頂けるように
クリスマスメッセージのタグと
サンキライの赤い実は取り外し可能に
なっています!

{6970FB20-81B0-4970-979B-5ECC6E7B8630}

今回のアレンジのために
cororiyoオリジナルのティンバースターも
用意しました⭐️⭐️




cororiyo風のホワイトシャビーペイントを
していただき、クラックや剥がしを
してもらって、、

⭐️やアンティークペーパーとドライフラワーを
盛り盛りしてもらい!


cororiyoオリジナルのステンシルシートで
ステンシルも楽しんで下さい!


盛り盛りのワークショップでしょ、、


毎回、私のワークは見本通りに作る人は
居ませんからf^_^;
私もとにかく一緒に楽しんで
横で何か作ります 笑


そして、そして、そして!

ワークショップの場所は!

なんとあの素敵なスペース!

『atelier kotsubu』


大阪市福島区海老江にある
とにかく素敵なアトリエ!

『えびデパ』開催には毎回
たくさんの方が訪れるあの場所!!


絶対に素敵なワークショップに
なるはず?
に、、しましょう!

と、言うことで

11月18日(金)
AM10:30〜
(コーヒーブレイク入れて13:00終了予定)


参加費(材料費込み)
¥3800

お茶とお菓子付き

持ち物  エプロン
(ペンキを使うので汚れてもいいものを)

当日ご使用のステンシルシートは
プレゼントです!
あらかじめご要望あれば
お好みの英字の素敵なフレーズで
ステンシルシートご用意も可能です!

定員 8名さま


※誰もきてくれなかったら小粒さんと
2人でわいわいとおばさん談義しますf^_^;


そして大切なお約束なんですが、、


このワークショップは

atelier kotsubuさんの
over40clubの一環のため

40歳以上の方限定〜〜なんです。


私、そんな歳じゃない、、

見た目は40歳やけどほんまは若い!

そんな方も、、╰(*´︶`*)╯♡




kotsubuさんが広い心で受け止めて
くれると思います💕


お申し込みお問い合わせは

こちらまでm(_ _)m

Instagramでは新作もたくさんご紹介させて
いただいてます!




{B10EB29C-AA4F-4595-945F-BBC70D4AA739}

クリスマスに向けても
頑張ってます⭐️



{0A59E752-2EA8-4AA6-A4EF-D7D2497DC562}

小春も今朝は寒そうでした



cororiyo