宇宙 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

『眠れない夜に 読みたくなる 

宇宙の話』


なんだか 魅惑的な 題名に 惹かれて


新刊コーナーから 借りてきた 📘



宇宙って 星空って 🌟


魅惑的 神秘的 


たまに プラネタリウムに


行きたくなる 🪐


流星群の話題に ワクワクする 音符



著者の 宇宙すずちゃんねる


って だれ ?? ですけど


どうやら コロナ禍で 始めた


YouTuber のようです



つまりは YouTubeから 始まり


この本が 出来たみたいね



「心が落ち着く 朗読音声付き」 


とあるので イマドキ びっくりマーク




宇宙レベルで 考えると


色んなコト ちっぽけに 感じるから


たまには こんな本も 良いかと ハッ


ある意味 現実逃避かも〜 爆笑