田んぼアート | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら


暑い暑いと 🥵



古代蓮タワーへ 向かうと



蓮シャワーが 涼しげ〜 🚿



さすがに 空いてる〜



能登支援モード きてます ウインク



展望台へは エレベーターで 


復興祈願


がんばろう! 能登



日本遺産 キリコ祭り


足袋の 行田とは


日本遺産繋がり だったのね 照れ



に、しても 嬉しい 音符



ガラスで 上手く 撮れてないけど



やはり 来て良かった ルンルン


能登が めっちゃ 美文字 スター



反対側へ 行ってみると



蓮の方は 



ほぼほぼ 緑色でしたね 爆笑



下りてから ラストに もう一度 


[世界の蓮園]へ



名前は






名前は



色々あって 楽しい 音符


コチラは





蕾も可愛い 💞






動画を撮ったら 放送入ったし 、。 ガーン





看板あり



タワーを バックに



少し風が 出てきた〜



ほんの少し 涼しく感じる 照れ







白地に ピンク






凛としてるね !



聞こえるのは 蝉の声かな ❓



そして コレクション ルンルン





朝飯前なので 何年ぶりかの モーニングへ 




『むさしの珈琲店』にて ☕️



迷ったけど フルーツパンケーキ 🥞

久しぶりに 飲むパンケーキ 爆笑

でも、一枚で 良いかなぁ…

以前よりも 甘いの 食べられない

そんな気がする 昨今です てへぺろ


暑い時期の 朝活は 気持ち良いね〜

お一人様なら 毎日決行 したいもの 口笛

だけど やっぱ 寝坊派 かなぁ てへぺろ