『千年の苑』 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら


いきなり 35℃の 予報なのに 


初めて訪れた 『千年の苑』へ 



お祭りが 前日で終わり


撤収作業を 横目に 


ラベンダー畑の 摘み取りが 🙆‍♀️



500円で 摘み放題



そんなに 紫では ないにしろ 良い香り〜



いや、しかし 暑いんだゎ アセアセ



ミツバチ🐝 ブンブン いるし



バッタは 飛んでるし 🦗



虫苦手で 怖いんですけど。。 😨



それでも、汗 ダラダラ 流しつつ。。タラータラー


まさに、畑感 あるね



頑張りました チョキ



なかなかの 運動で


お腹が 空いたため



大戸屋で 「土鍋ハンバーグ定食」


ガッツリ 食べて


おつかいして 早々に 帰宅 🚙



さて、頑張った 本日の戦利品を 前にして




これらを まとめて



スワッグに しました !!




もう一つ 小さ目は トイレに 🚻


芳香剤 代わりに なると良いな ウインク



こうやって 眺めてみると


確かに もっと 持ち帰りたくなる


ですが 見てるだけでも 


熱中症に なりそうだった ガーン


そんな暑さで 危険でしたゎ 炎





26日 こんな感じに 和室に



実は トイレのスワッグに


か、どうか トイレに はう虫🐛が


3匹ほど 現れたのてすが。。ガーン


もしや このラベンダーから 出てきたかなぁ {emoji:017_char3.png.ショボーン}