『老後の資金がありません』 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら



『老後の資金がありません』



3年前の映画が 地上波で放映


なので、録画してたの 


雨の日に 観ました 口笛



これ、絶対 ミスキャスでは はてなマーク


だって 天海祐希は


普通の主婦に 見えないもん えー


そして お金がない風には 。。



に、しても 草笛光子 綺麗だよね ラブ


お金 かけてます 的にも !?



なんと 最新映画


『90歳 何がめでたい』の


番宣だったねー ウインク



佐藤愛子さん 原作のだけど


コレもわりと 気になります キョロキョロ



映画の内容は 色んな 芸人さん達 


ご登場で 笑えるけど 爆笑



なんだか 皆さん お綺麗で キラキラ


あまり 現実味 ない感じするゎ



1番 ありえへんのは


娘の結婚相手 かなぁ ピリピリ


いくら 見た目じゃなくても


あんなの 連れてこられたら


かなり 引きますー うずまき




本来なら 切実なる 問題だけど


笑える内容で 万人受け 狙ったかなと ❗️