懐かしの、ランチ | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら



なんと 10年ぶりに 会う 


従兄弟の娘さんで 同級生


親戚のような 友達のような はてなマーク


不思議なご縁が ある Hちゃんと


28日 茅場町での ランチ 🍽️


お店のチョイスから 道案内まで


すっかり お任せして



11時半 隠れ家的 フレンチ


『ピヴォワーヌ』へ ルンルン


先ずは 前菜



帆立など クレープ包み アスパラ添え




穴子と白アスパラの フライ




メインの 子牛のソテー




こちらは イサキのポワレ




デザートの ブランマンジェ


ハーブティーで いただきました 口笛



お母様を 冬に突然 亡くされて


その後の お片付けから 子供の話や


昔話と 話題は尽きず。。



2次会は



パン屋さん お花屋さん 併設の


オサレカフェにて チャイを ☕︎


16時辺りまで お喋り 爆笑


ラストは お互い健康で また、会おうねと


LINE交換して 上野まで 🚃



ヨガの先生や 薬膳の事など 


活動的に 学んでらして


刺激を いっぱい 受けて来ました ウインク



素敵な時間を ありがとう ラブラブ