『香文木』 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら


薔薇を愛でた 後のランチは 試行錯誤して 


結局 こちら 『香文木』にて



前庭の 様子



いつも お花が 絶えません 花



その日の 催しは



んな感じ


紫陽花が ピンクハート



何度も 来ていたけど



こんなに 高い天井だったのかと ハッ



奥の方が 今回の展示


あまり 興味がなかったか なぁ ショボーン



この辺りは 常設展示コーナー



そして 安定の



かき揚げと 天ザル 🥢


ココでも 川巾うどん 気になりますが。。 キョロキョロ


気分は お蕎麦でしたね ウインク





帰宅後 先日の チーズタルトを 


デザートに いただきました てへぺろ




お花にお蕎麦と 堪能しましたが


暑くて 何だか


疲れて しまいましたゎ 魂