『音音かふぇ』 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

   

吹上町のカフェを 思い出し 電話して




確認して 行きました 口笛



一年半ぶり くらいの


『音音かふぇ』(おとねかふぇ)


熟年ご夫婦が 仲良く 経営されてます



あちこち 手作りっぽい 


ブログを見たら 前回と同じ


ハンバーグ野菜添え 



この他は 鶏肉のハーブ焼き 


ランチは 2種です



アフタードリンクに クッキー付き 🍪


紅茶にしました !



どなたかの 手作りの作品も 


展示販売 されてます



忘れられてるけど「母の日」でしたね



どこかしら 懐かしさすら あります〜 照れ



たまに イベントで 貸し切りも あるみたい


インスタを チェックしましょ びっくりマーク



あ、アップするの 忘れてました



ポピー コレクション 💞