お花見の梯子 その1 大宮公園 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

4日は 曇り空でしたが 



🌸が 気になり 大宮公園へ



駐車場代を 節約して 第二駐車場へ



お天気が 久しぶりに 安定し 平日でも

 


大賑わいの 大宮公園



屋台が出て シートを引いての 



いつもの お花見風景が 戻ってきたね〜



この時期 訪れるのは



何年ぶりかしらん !?



撮りまくる私 爆笑



池の方へ



やっぱ 水辺は大事 びっくりマーク



やたらと 多国籍化してる 今日この頃



あちこちで 見られますね キョロキョロ



皆、桜を 見たいものねー 🌸



池に映るのが また素敵 ラブ



一周しますかね





賑やか過ぎるー 真顔



水鏡かな〜 照れ





ベンチに 座って 休憩しつつ





あの、黒いのは ?🐦‍⬛



カワウ 発見 びっくりマーク




昨日の雨で



散り始めてる



黒々と してますゎ 爆笑



コチラからも 良い眺め 桜




そろそろ 戻ります



護国神社⛩️




せっかくなので 氷川神社にも お詣りへ



お名残惜しく 撮りまくる



だんご状が 良いのよね 照れ





コチラは 葉桜ですが


オオシマザクラの 模様



フォルムが かわゆす 飛び出すハート