『いいこと 考えた!』 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

   

『いいこと 考えた!』


美女入門シリーズ 21弾 ってすごいよなぁ びっくり



今回の真理子さん 日大の理事長に なられて


毎日のご出勤に 何を着て行こうか !?


これが 最大の関心事 !!


やっぱ キャリアウーマン 


的な スタイル行かなきゃ と、


なんだか 大変ながらも 嬉しそう キョロキョロ



お洋服好きなのが 伝わってきます 



さらに、お食事会が 続いて


ダイエットは どこはやら はてなマーク



益々 お元気で ご活躍のこと 何よりです OK



お仕事が お忙しいためか


あまり ご主人のこと 出てこなかった かも ?



お家の方は 大丈夫かのかしらん ??


もう、お嬢様も 社会人だと思うし。。


こちらも 有名人の お子様なりに 大変かもね



なーんて 他人のうちのこと 


心配する余裕 ございませんが タラー



しかし、衰え知らずの 面白さ


パワフルなこと いっぱいで


ストレス解消 にもなる 


そんな読書を 楽しめるから 音符


まだまだ 続けて欲しいし やめられませんね 気づき




さて、この表題の [いいこと]って はてなマーク


きっと エステ 美容院 お食事会 お洋服。。


女子ならではの いいこと でしょうか ハッ


私も 見習いたいね 口笛