『THE PARADES』 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

雨で 何となく 出かけたくない日 ☔️


仕方なく オタク化して


やりたかったこと やろうかと


でも、気晴らしも 必要 !


そーだ ハッ ネトフリが あるじゃん !!


気になってた 『パレード』を 観る事に ルンルン


正直 家だと 邪魔が入ったり


物音したりで 集中出来ないけど 魂



出演者を 見たら


長澤まさみ 坂口健太郎 森七菜 横浜流星 ラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ


なんか 凄くない ?



普通の映画と ネトフリの映画って


どんな違いが あるのか !?


とりあえず ネトフリ会員で あれば


全世界に 配信されてるから



あの、大谷さんも 観る事 できます OK



なので 最初の クレジットの名前も 


ローマ字 でしたね ウインク



お話は どこか ファンタジーでもあり


ヒューマン系 でもある




いきなり 震災後の様子が 出てきたので


忘れさせない ためにも 


大事な箇所 なのかと ウインク



まさみちゃんの ビジュが


先日観た 映画と被り


もしや 同時に もしくは


近い頃に 撮影されてた のかなぁと



に、したら 結構な 使い分け


必要だったはず❗️



けど、ななちゃんは ヘアスタイルが


違うし。。


そこのとこ わからないね もやもや



今でも セーラー服が 似合うって キョロキョロ


チョッピリ ミニサイズ感で


可愛さ倍増だし 演技も上手い グッ


いつか 朝ドラに 出るような予感 キラキラ




そして 流星くんの ヤクザ役 


ハマってるのか !?


怖いんですけど… かなり ガーン


別に 彼でなくても 。。


ラストは 無事に お亡くなりになって


出番が なくなり


横浜流星の 無駄遣いな 気もする ネガティブ


ま、でも ただの イケメン役は


きっと、もう やりたくないのかもね ?



安定の 坂口健太郎さん


いつもながらの 爽やかです ラブ





思いを残したまま 亡くなると 成仏できない 


そんな方々が 集まって


夜には 行列を作り 出歩く 🚶🚶‍♂️🚶‍♀️


会いたい人に 会いに行く ながれ



悔いのないように 生きなきゃ びっくりマーク



お話が 死後の世界だからか


お衣装の お楽しみが なくて


少し 残念なとこ ありますね ショボーン




ラストは ななちゃんが 生き返り びっくり


映画監督となり まさみちゃんの 息子と


渋谷で 観るという 流れで


少しばかり ほっこり しましたね 照れ





おやつには

池西で 買った『オードリー』の 


『グレイシア』🍓  久しぶり〜 コーヒー


安定の 美味しさですね {emoji:087_char3.png.ルンルン}