『四月になれば 彼女は』 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら


ワッフルを 食べて ウロウロして



ようやく 公開を 楽しみにしていた 映画を 口笛




コチラを 舞台挨拶中継付きの 夕方の回



原作も読み 風くんの 主題歌を 楽しみに 音符



なんと



舞台挨拶付き 限定の プレゼント 🎁



メッセージ付き 素敵なポートレート



やはり 行って 良かったぁルンルン





ココから ネタバレです



先ずは 原作よりも 良かったね キラキラ


やはり 目に映るから


わかりやすいのか !?


原作とは かなり ストーリーが


変えられてたし。。



大画面で 観る


ウユニ塩湖 プラハ


アイスランドと 世界旅行を ✈️


堪能出来ます ウインク



3人のキャストが 見事に ハマり役で グッ



あ、いつも思うけど 健くんの 身長


あと 5センチ 欲しいよねー 爆笑


今でも 大学生を 演じられるのは


そのおかげ かもで 


それもまた 凄いんだけど びっくり



弥生の妹役の 河合優実ちゃん


今クールドラマで ブレイクしてますね


2年前にも チョイ役で


頑張ってらっしゃる キョロキョロ


原作では もっと 出番あったけどなぁ 😅



最近 あちこちで お見かけする


中島歩さんや 仲野太賀さん


そして イケオジの 竹之内豊さんと


脇役も なかなか 二重丸



所謂 ラヴストーリーですが


純愛だけでなく 色んな愛の形が


出てきます 気づき



最近の若者は 同棲して 結婚へと


ステージが 変わっていく


すると 次第に 愛情も 変わっていき


それが、良いんだか どうだか !?


私には 分かりません ショボーン



「愛を終わらせない 方法」に


「手に入れないこと」と


弥生は 言ってる キョロキョロ



風くんも 


「手を放す 軽くなる 満ちてゆく」と


歌ってる ブルー音符




まぁ 結婚しても


全てを 手に入れた


わけ じゃないはず ピリピリ


特に この2人のように


働く場所が あるなら


それぞれの 世界を もってるし



今回は 春からの 手紙で


もしかすると 出会った頃の 気持ちを


取り戻したくなった 弥生でしょうか ⁉️



けど、突然 何も言わずに 


出て行ったのは。。


正直 さすがに ないかなぁ 下矢印


やはり コミニケーション 大事よ !!


生存確認も 必要だし 爆笑




ただ内緒で 会いたかった のかなぁ


春ちゃんに 



そこは 原作とは 違うんだよね〜



そして 藤代と春が 


別れることに なった理由も ??



海外旅行へ 行こうとする


直前になって 空港で ドタキャン びっくりマーク


なんて ありえへんしょ ムカムカ



逆の立場に なってみ !!


そこは 連絡しよーよ うずまき



て、ことは 藤代は


2回も 黙って 拒否られてたんだね もやもや



春と父の 関係など


もっと 話せば どうにか なりそうな ⁉️


いっそのこと 家族になれれば


又、変わる だろうに…


あー、でも 大学生だと 難しいか


若いだけに 許せなくて そーなったか ?



実は この別れの 部分も


原作とは 違ってて



私が 春に どーなってんの !?


と、謎に 思ってた 箇所だったなぁ



若い頃は 些細なことで 別れる


ってこと あるある なのかも はてなマーク


そして、そこから 学ぶんだよね ウインク


人生 何事も 経験です 気づき




舞台挨拶で 健くんが


「ラストは どんなに カッコ悪くても 


諦めずに もがき続けて


弥生を 追いかけて行き…


それが 正解なのか 良かったのか ?


そして どうなったのか ??


その後は わからない けれど


ただ、皆さんが 皆さんなりの 答えを


見つける きっかけに 


この映画が なったら 嬉しいです!」


なーんて おっしゃってた 気づき



その言葉 なんか 感動したなぁ スター


YouTubeで 何回も 観てしまった



大人のご意見 でしたね びっくりマーク



森七菜 ちゃんも 


コメントが 面白くて 


割と 機転がきき


随分と 成長されたなぁと ハッ



長澤まさみさんは もう、圧巻のオーラを 

放ちまくりで ⭐️



舞台挨拶も 楽しかったです 音符



もちのろん 風くんの エンディング 音符


余韻が 溢れる中


実に 素晴らしく スター


大音量の中 聴けて


泣きそうに なりました 飛び出すハート



翌日になっても この映画関連の


あれこれ 観てからの レビューで


余韻に 浸りまくり 照れ



珍しく もう一回 観ても良いかなぁ 口笛


そんなこんなで 感想も


結構、長く なりましたね {emoji:!!}