柴野真理子 生誕祭 ♪ | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら


17日 何故に 池袋へ 寄ったかというと


LOOP CHILD 柴野真理子ちゃんの


[40歳BIRTH DAY LIVE 音符


が、武蔵藤沢駅の


『音降り注ぐ 武蔵ホール』にて 


あったから 口笛



いつものこと ですが タラー


どーも ツメが甘くて 反対の 東口に 


一度 降りるも 


なんか 景色が ちがーう もやもや


間違えたー ガーン


調べ直すと…



あら、西口では あーりませんか !?



更に 何故か ロータリーを 


一周 してしまう という 失態 アセアセ


その日は かなり暑くて 


汗かいちゃったし タラーアセアセタラー


入り口が 小さくて 素通りしてしまった模様


2度目だと いうのに いったい ネガティブ


徒歩1分を 5分程かけて … ガーン



赤いエレベーターで 5階へ



ようやく 到着したら



もう、開場されてて 


慌てて 席を取り ダッシュ



とりあえず 館内撮影を していたら


素敵な プレゼントが ルンルン



ルーチャファミリーから 🌻をいただきましたー 気づき


当日の 白ベストに 良く似合う OK



エントランスには



右手の 寄せ書きに 参加 !



16時から いよいよ 始まります 音符



LIVE中は 撮影禁止で


🎂ケーキの時のみ ⭕️でしたので



とっても 嬉しそう ハート



笑顔 弾けてますねー ニコニコ



いよいよ 40代 突入 びっくりマーク



ニューヘアスタイル 似合ってる 飛び出すハート



ボトムは 赤いワイドパンツで


巫女さん的 お衣装 爆笑



おすましモードで




一口 食べてからの てへぺろ



エアー ふーっ




サプライズで 東郷あきこさんも いらして 


コラボで 一曲 🎹 🎤


手書きの セトリ キラキラ



『ひとつ』は カット されてたね



ジャズピアニスト 秋田慎治さんとの LIVE 🎹


この時期 ピッタリな 『さくらの時』🌸


秋田さん いつも素敵な イケオジさん ブルーハーツ


おめでたい中 涙と笑いで


楽しい LIVEとなりました ブルー音符ピンク音符



真理子ちゃん どうか 喉を大切に !


輝かしい ✨ 素敵な 40代を 流れ星



今回の グッズで

可愛い マグネットを 購入 飛び出すハート


冷蔵庫に 貼って


余韻に 浸る 照れ




コレに サインしてもらい


真理子ちゃんに ご挨拶 


🚃の時間も 気になって


そのまま エレベーターで 帰途へ


LIVE後の ルーチャファミリーとの


談笑も せずに でしたが…




思い返すと 色々ありまして


時に 配慮が 足りない事 多くて


以後 気をつけなきゃ びっくりマーク



とりあえず 無事参戦できて


良かったです 口笛



でも、次 いつになるんだろう !?


これからの ルー活に ちょいと不安が タラー



ま、無理せず マイペースで 応援しましょ📣