表参道 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら


6日 朝起きたら 雪景色なので びっくり‼️



先月 新たな 病院へ行き 検査したものの 


コロナ罹患で しばらく 結果など


聞きに 行けなかったが 意を決して 


が、その日でした ❄️



コレは セカンドオピニオン ではなく


ドクターショッピング なるもの 


でも、違法 じゃないよね はてなマーク




先月は 検査もあるかと 早めに出たら 


受付番号は 200番近く だったかな はてなマーク


けど、出勤ラッシュに 巻き込まれたので


今回は いつもの時間に 起きての外出


雪のためか 電車が 遅れたり


しかも 着いたら やはり 雨だし☔


こんな日でも 600番近くで 人多し 真顔


寒くて 時間潰しに お散歩する気も 起こらず。。



11時の受付で 2時間近く 待ちました 魂


まぁね 全国から来る 


という 有名な 大病院ですから もやもや



何処かで 新幹線が の声も 聞こえてきました 👂



待ち疲れ〜で コレを ブログってます うずまき



お若い女医さんで 怖くないし


親切な 感じで 来て良かったー びっくりマーク


とりあえず 経過観察で 4ヶ月後に



しかも 380円って 


交通費の方が 高いんじゃん びっくりマーク



とりあえず やれやれな感じ タラー


雨も上がり 何か食べようと 裏参道へ 



お気に入りのお店を 予習しておいたので



『アフタヌーンティー ラブアンドテーブル 表参道』 ✨



ガラス張りで 明るい 🔆



やはり あちこち オサレ〜で



イケメンくんが サービス ブルーハーツ



アールグレイティー



あまおう苺の ミルクレープ 🍓



ランチではなく デザート 爆笑



ラスト 三口は ちょいと キツイ アセアセ


食事を摂らないで 正解 二重丸


お腹いっぱいに なりました 気づき



人生 最初で最後 かもー 口笛



お隣のお若い方は ハンバーグ&ライスの後


同じの 食べてましたが キョロキョロ




その後 すこーしだけ お散歩し🚶‍♀️



和のお店を 発見💡



『ヒカリエ』にて 美味しいモノ ゲットして 







新たな ビーバーを 発見し 🦀

あれこれ 楽しんで まいりました 口笛



が、帰りの電車は 着膨れしてたので 


やはり 汗かきましたね 💦



また4ヶ月後 お楽しみを 付けて


行こうかと {emoji:010_char3.png.口笛}