『おっさんず ラブ リターンズ』 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

   

『おっさんず ラブ』


今クール 楽しみにしていた ドラマ



終わっちゃいましたが。。



な、なんと 伊奈町の カフェ



「つむぎの家 大島」で ロケされてた びっくり



入り口で なんか 見た事あるなぁと ハッ



お店の インスタにも 出てましたね びっくりマーク




でも、このメンバー 来てたんだー !!



行きたかったなぁ なんて



ロケ日は 2月17日で 


コロナ罹患中でしたがな 真顔



このドラマの魅力は なんといっても



はるたんこと 春田さん役



田中圭くん ですよね 飛び出すハート



表情豊かで 明るい 😄


そして



続々と 現れる イケメンたち



三浦翔平くん




眞島秀和さん




吉田鋼太郎さん




林 遣都くん


そりゃ 惚れるっしょ ラブ




主要メンバー 勢揃い キラキラ



どういう経緯で ロケ地に なったのかしらん ?




河津桜が 綺麗な 🌸



デートムービー 💕



イケメンだから あり得る



ボーイズラヴ グリーンハーツ






えっ 飛び出すハート なシーンも



てんこ盛り 爆笑



こちらも



大人な 感じで 井浦新さん 




ラストは お隣に 引越してきた 黒澤武蔵さん




ドタバタと 終わりましたね !



よく見たら おにぎり 🍙  びっくりマーク


まだまだ 続きそうな 予感いたします ウインク