コロナ罹患 あれこれメモ | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

所謂 コロナ備忘録 です びっくりマーク


せっかくなので コロナの 症状でも


あれこれと メモって おきます ウインク


思いつくままの メモ


 なので テキトーです 爆笑



先ず 熱っぽいと感じて 


その度に カロナール飲んだら


平熱には 戻り


38度以上の 高熱は 出なかった !



喉が やたらと 痛い ネガティブ


ヒリヒリと 焼けるかのように炎



たんに 血が混じる🩸



鼻水が出る


鼻水にも 血が混じる🩸


大丈夫かー ??



関節 節々が 痛いムカムカ



お腹の調子は あまり食べてないので


変わらず かなぁ ?



喉の痛みで 最初は 食欲も出ず



18日昼に 久しぶりに


納豆食べたら 味覚は 大丈夫そう ⭕️



朝晩飲む ラゲブリオが


大きくて4粒 キツイ 魂




あると便利なモノ


ゼリー飲料 スポドリ粉末


バナナ プリン 冷凍ご飯 うどん


のど飴 熱さまシート(喉に貼る)



19日 朝は 


少しだけ 回復して来た感じ 口笛


喉は痛いけど 熱は平熱で


あちこち 痛くないし


でも、動くと 疲れそう ネガティブ




関係ないけど ヴァレンタインの 催事で


浦和の 『アカシエ』が 入ってて


気になって 購入した


『フォンダン シトロン』🍋




コロナ前に 食べた時は 美味しく感じられたのに



レモンの酸っぱさが 喉には キツくて


コロナ中は イマイチだったー 下矢印


なんとも 悲しい 😭


コレも 味覚なくなる って奴 !?


(いや、単に 酸っぱさの問題かも〜 )



21日には 美味しく 食べられました びっくりマーク



でも、ホント 熱が出なくなると


随分と ラクになりますね グッ



19日 喉の痛みと 咳ぐらいになり


22日の お仕事 どうしようか ⁉️


寒くなりそうだし いきなりの フルタイム


声は ガラガラだし。。ショボーン


やだなぁと 考え中です びっくりマーク




結局 22日も お休み申請 真顔


喉の違和感や 咳 痰 まだある 


体力 筋力の 衰え 感じます ネガティブ




21日夜 急にお腹が 不調に 魂


スポドリ? ヨーグルト?


購入したグラタン?


それとも カプセル ラゲブリオの 副作用 !?


うー 嫌だー !!



何故か 翌日夜にも 同じ現象


うーん 治りきって ないのかしらん {emoji:096_char3.png.??}