ミスドのヴァレンタイン ♡ | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

遅ればせながら 14日のこと


川島町からの 帰り




モール内 ミスドで ひと休み ☕️

歩いた分 カロリー補給


うまうまでしたー てへぺろ




さらに 夕食後の デザートにも





『ガレットデロワ』の チョコパイを


美味しいけど パイは 食べ辛い てへぺろ


お家仕様 だなぁ。。



いや、しかし コレらは 350円くらいで


もはや ドーナツではなく ケーキかと 


GODIVAとの コラボだけに


それなりに 美味しく お高いわね びっくりマーク




こんなに お気に入りの場所 あちこち行けて


楽しかったけど …



翌日から イマイチ 体調不良に ガーン



モール内 マスクをせずに うろついたせいかもー ガーン


コートのポケットに 入れたままで


コートは 車に おいてきたんだよね 



約40分くらい だったから 良いかと思い



でも、周りは 皆さん マスクしてたし 😷


視線を やたらと 感じましたキョロキョロ