伊佐沼 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら



なんとなく 鳥活が したくて


久しぶりに 伊佐沼へ 🚙



あんまり 水がなくて



陸で活動してる 真鴨さんたち 🦆



コレもまた レアな感じ 口笛



遠すぎて よくわからないけど



色んな鳥たち いますね



桜の蕾は まだまだ 堅いけど 


この寒さに 耐えてるのよね ウインク



地面と 保護色の鳥 ツグミかしらん はてなマーク



風が強くて 寒いので 一周せずに



引き返し



もう一度 真鴨さんたちに ご挨拶



コチラちかくの おトイレが 🚻


めっちゃ 綺麗に なっており


かなーり 嬉しくて


さすが 川越 グッ


隣りの 農作物直売所にも 寄りました 


うどんのお店が 気にはなりましたが


そんなにも お腹が 空いてなかったので


今回は パス 🙅‍♀️



又、行っても 良いかなぁって


お気に入りの場所に 追加です {emoji:119_char3.png.OK}