私的 10大ニュース | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら


今年も いよいよ 押し迫り


振り返りがてら 私的 10大ニュース 


まとめてみようかと 口笛




① I月 藤井風くんの ライヴへ 音符


  初ぼっち参戦 でしたが…


  スマホにお土産も いただき


  夢のような ひととき でしたねルンルン


  そして 今年は すっかり沼にハマっ  て 風タリアンに 🍃




  Live繋がりでは


  6月に 小田和正さんの コンサートへ


  小田友さんかつ 学生時代の 友人と


  3年ぶりに 会いました 音符




② 2月 小栗旬くんの 舞台へ ブルーハーツ


  コロナ禍で 延びていた 『ジョン   王』


  公演後 鋼太郎さんにも 会えたね グリーンハーツ



  I月『ハリーポッターと呪いの子』の  舞台で


   向井理くんにも 会えたんだった 

   ラブ

   

   どちらも イケメン好きな 娘との   観劇 ウインク




③ 4月 久しぶりに 金沢帰省


  グルメ三昧で てへぺろ

  

  石川県立図書館へも 従姉妹と行けま

  した 📚

  

  お墓参りも お願い




④  5月 プール再開 !!


  ようやく コロナも明け 水中ウォー  キング


  水中運動に アクアビクスと 


  無料教室に 通い出し リフレッシュ  ✨

  

  ご高齢の方々に 元気も いただけま  す OK




⑤ 7月 LOOP CHILD 活動再開 ブルー音符ピンク音符


  インストアライヴ ホールワンマン


  などなど 楽しい時間が 戻りました ハート


  まほレピも ハマりそう てへぺろ




⑥ 9月 草津温泉へ ♨️


  新車になって 初めての ドライブ旅  行 🚙


  湯畑での 温泉饅頭 美味しかったな  ぁ てへぺろ


  夜の湯畑 幻想的でした〜 照れ




⑦ 10月 従姉妹会で 京都へ 🚄


  懐かしくも楽しい 熟女旅に 花


  そして、念願の 貴船神社へ ⛩️


  私の足で よく歩けました びっくりマーク




⑧ 職場の人事異動


  スタッフの 入れ替わり 多かったな  ぁ ショボーン


  そして 体調不良者が 多くて 


  皆さん 疲れてましたね 魂

  



⑨ 11月 麻布台ヒルズへ お上りさん   ✨スター


  都内の専門医での 経過観察後


  気分転換に 一人で闊歩 🚶‍♀️


  都会の洗礼 浴びつつ 楽しんで参り  ました 飛び出すハート


  購入した チャイ 美味しくて 嬉し  い😋




⑩ 7月 12年振りの 発熱 胃腸炎にガーン


  まさかの いきなりの 発熱🥵


  流行りの 感染症では なかったもの  の


  なかなか 完治せず。。ショボーン

 

  

  12月 久しぶりの 抜歯もあったり 


  先日 自転車のハンドルを 口にぶつ  けて


  唇が まだ腫れてる という 🫦

  

  熱いのが 沁みるー ガーン



  思うように 食べられない 辛さを


  味わった 年でした〜 魂





全体的には コロナが 5類になって


色んな活動が 再開出来た 


嬉しい年 でしたね 気づき



でも、身体の あちこちが

悲鳴を あげ初めて

加齢による 衰えが ヒシヒシと 感じられ

気力が 萎えがち 下矢印


今のうちに 行けるとこ 行ったり

やれる事 やったり しなきゃなぁと

痛感してる 今日この頃です !


そんなこんなで 今年も 色んな事

ありましたね キョロキョロ


家族的には あまり 変わり映えせずに

ただ 一人の時間が 妙に貴重に 感じられ

このお一人様生活を 充実すべく

日々 お楽しみを 癒しを 見つけてる 


読書 サッカー Live ピアノ 旅行

カフェ巡り 美術館 お花 などなど


好きなものは いっぱいなので


来年は 上昇気龍に 乗って 🐉

頑張って 行きましょう びっくりマーク


今年も 本当に お世話になりました !



来年も よろしくお願いします🙇‍♀️