『ノートルダムの鐘』 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら



金曜ロードショーを 録画してたの


ようやく 観ました !



このディズニー映画は 知らなかったなぁ


そこまで ヒット しなかったそうな キョロキョロ


しかも プリンスや プリンセスが


全く 出てこない


珍しいと 言われてる



ただ 舞台が パリの ノートルダム寺院


それだけで 魅力的 ラブ


内容は 割と 暗め でしたが。。魂



主人公が ちょいと 見た目が 怖いから


難しいとこ ではあるよね 


そして ヒロインも ジプシーって


かなり レア感あり 気づき


ミュージカル仕立てで


高い寺院の 塔からの


あれこれは ハラハラ ドキドキダッシュ



ほんの少し ジブリ感も あるゎ


いや、ジブリが 寄せてきたのか !?



結局 主人公を 世話してきた


親代わりが あんまりで


残念な感じ だったかな ガーン



ま、ラストは めでたし めでたしで


「本当の美しさとは なにか⁉️」

 


人は見た目ではない って事


強く訴えて ましたね ウインク