『禁断の魔術』 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

『禁断の魔術』



映画公開 記念に



スペシャルなドラマ 作ったご様子



助手の 渡辺いっけいさん


いつもながら 良い味 出てますゎ グッ



原作も読んだ はずですが


かなり 忘れてます アセアセ



湯川学先生は 准教授だったので



先日の映画 以前のお話 かな ?



今回は 後輩くんが メインキャラ



村上虹郎さん




幼馴染の役 森七菜ちゃん




刑事役 新木優子さん


ドラマならではの お若い方々 揃えてますね 口笛



良い感じに 歳を重ねて



素敵な 福山雅治さん ラブ



今回は さすが 湯川先生


得意な研究分野で 大活躍 !!



車の窓に 数式書いちゃう


あの名場面も ありましたね ウインク



又もや 家族愛溢れる 内容で


涙を誘う お話に なってました びっくりマーク



原作読んでも 忘れてるから


再読すべきかと 思うこの頃


又、新たな 気づきも あるかもしれないよね ニコ




今週末は 『容疑者Xの献身』も


地上波で 放送されるみたいで


なんとも ガリレオ日々ですよ ウインク