クリスマスリース | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら


相変わらず 腰痛が 治らず。。下矢印



いつもは 午前中のレッスンを 午後に変更し


コルセットして フラワーアレンジメント教室へ



のせいか 材料の写真 撮り忘れました ガーン



フレンチリボンは 少しマスター グッ


ツイスティングも なんとか 慣れてきたかなぁ ?


いや、でも やはり 色々と 細かい作業や


チカラの いること 多しです タラー




さらに グルーガンで 


手を汚しまくっての 力作 アセアセ



『クリスマスリース』が 出来上がりました クリスマスベルクリスマスツリーサンタ



その後 暖かいので


いつも 駐車場を お借りしてた



近くの 氷川神社へ ⛩



サクッと お参りしてきました お願い



「早く元気になりますように❗️」



だーれもいなくて ひっそりと してましたね




帰宅して 早速、吊るしてみました ルンルン



色んな角度から



zoom up !



ダブルリボンが 効いてます ルンルン




ちょっと アンシメントリー だけど

ホワイトポインセチア ゴールドで 

なかなか 他では ない感じに OK




気分はクリスマスへと 上がる

はずなんですが…



どーも 最近、体調が イマイチで トホホ タラー