映画版 『何者』 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら


ついに というか とうとう

ユーネクストの 1か月無料体験を 

登録しちゃいました 口笛


本来は 小田さん達の 有料配信ライブのため

でしたが せっかくなので

何か 観てみようと 


コチラに ヒット 『何者』

今気になる 朝井リョウくん 原作の映画化 🎬

豪華キャストなので 観たかったのよねー !!


知らなかったけど エンディングも

米津玄師と 中田ヤスタカ って凄い 音符


今飛ぶ鳥を落とす 勢いの 佐藤健くん

やはり 上手いです グッ

癖のある役が お似合い 

そして 演技派の 菅田将暉くんは 

自然体で 良い感じ OK


役で バンドの ボーカルをやってて

何曲か 歌ってるけど。。

私的には 歌手は向かないような ブー


さらに なんでも 憑依する 二階堂ふみちゃん

いつも 可愛い 有村架純ちゃん

スタイリッシュな 岡田将生くん

もはや 重鎮 山田孝之氏


就活話 なので 興味なければ 観ないだろうなぁ

が、現代社会の SNSを 駆使してるとこが

朝井リョウ的で 何者アカウントの 本音が 怖い ガーン

ま、だいたい そんなもんですよね

みんな ライバルなのに 仲良く集まってたり

シェアハウスとか 同棲とか

どこか 変だもん もやもや


バンドや 演劇など 夢を追ったり

切な過ぎる 片思い だったり

ワカモノらしさ 満載で

でも、羨ましさも あったりして。。


が、現実は 厳しいと 教えてあげたいね !



暑くて しかも コロナで

思うように 出かけられず タラー

ヒトはこうして 安易な ネットに 

ハマってしまうのね アセアセ


しかし 映画も 家で観るのには 集中力と

一人になれる 時間の確保 必要だけどね チュー


よし、次は アレ観よー 照れ

ハマりに ハマりそうで 怖いっす ガーン