サモトラケのニケ | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら






マハさん 三連続っす 爆笑

しかも まさかの 阪神淡路大震災の お話でした


三兄妹の 名前が 

 逸機 丹華 燦句 って びっくり

さすがに 難し過ぎるっしょ !


養父先が 左元良家だし

あー 女神の サモトラケのニケね〜 

肩甲骨から 羽が生えるって 

それ ないわーと ツッコミ入れてまう アセアセ


震災孤児 なんだけど 暗くなく

しかも 不思議ちゃんを 取り入れて

でも、少しばかり 何が言いたいのか 考えたなぁ


震災のこと 真面目に向き合う にしても

多分 フィクション なんだろうけど

ちょい 残念な感じに 思えた マハさんなり 下矢印


私の第二の故郷 神戸の事は とても 好きなので ニコニコ