ボブ風に | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら


3月末から 行ってなかった 美容院


かなり 伸びてきて まとまらず。。

そろそろ 良いかなぁと 月曜日に 行ってきました 口笛


段差を減らして


ボブ風に


まだ 前回のパーマ 残ってましたね キョロキョロ


の方が 扱いやすいかと グッ


暑くなり 少しだけ スッキリと OK



店頭にて 手作りマスク 売ってました

出来れば サービス して欲しいよなぁ


トリートメントも したから

結構 お高くて。。タラー


ま、この業界 大変だもんね ニヤリ