平成の森公園 薔薇編 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

今年は 有名な薔薇公園が あちこちで 

咲く前に 切られてる という 

悲しい事 聞きましたが 。。 えーん


川島町の 平成の森公園は 

駐車場閉鎖 トンネルは 入れない みたいだけで

とりあえず 薔薇の花は 楽しめそうと 知って


先週の日曜日 出かけてみました !!

周りは 住宅もなく 田んぼばかりの 田舎だし

って、他の方々にも 習って 路駐です アセアセ




が、今年は 花が早いの 忘れてて


結構 満開を 過ぎてる感 タラー


つるバラ系は まだ 大丈夫 OK


ちょい 終わりかけ


コレは なんとも 上品なり〜 イエローハーツ


日本一のバラの小径


外から 眺めるのみ


🌹



細いから 密ですもんねー ブー


それでも 青空に映えて 綺麗でした キラキラ


赤薔薇


ピンク薔薇


一周するだけで 楽しいお散歩に グッ
 

切られてなくて ホント 良かった ピンクハート


せっかくだから 他も巡ってみよう 

続きは 明日ネ パー