朝型 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら





又もや 自己啓発的な !?

あの有名な 美容家❓ 藤原美智子さん

私よりも 歳上の方なので 参考にしたいと

いや、でもね 最近の私

ひどい お寝坊さんです アセアセ

娘のフレックス出勤で ギリまで 寝てる

だから ちょっと 違う気もするけど 

とりま 読んでみたら

朝型に せねばなぁと 思わずにいられない ニヤリ

幸福度が 違うらしい ラブラブ


もう少し 温かくなったら 考える事にして


この本の 参考にしたいところ 実践しますかね 爆笑


朝起きてからの ストレッチや

お風呂上がりの マッサージ

リンパを流す フェイスマッサージ などなど

さすが 美容法が あちこちに 


このところ 一人で過ごす 時間が 増えてるから

ダラダラとして しまいがちな 私

反省する 多しだゎ タラー



個人的に ウケたのは

同時進行で 読み出した本が

ラスト辺りに 登場してきた事 びっくり


そう 思い悩まず 速攻で寝る !

「明日は明日の 風が吹く」

ノー天気で 行けって !?


このご時世だけど 明るく 前向きに

本当の春は 必ず来ると 信じて 流れ星


速攻 インスタ フォローしました 口笛