クランボン | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら


お花見の後は


越辺川を渡り 物産館にて 

イチゴと 伊予柑を 購入した後





東松山市の 『クランボン』へ


以前は1階の お蕎麦屋さんへ

 12月に 行ってたの 思い出し ハッ

その時 気になってたので


ランチのサラダ 私好みの ドレッシング ルンルン



トマタマドリア


混ぜると

ウインナーも 入ってて 美味ーい グッ



鶏ひき肉の ペペロンチーノ


ピリ辛 だったみたい


店内 あちこちに こだわりが キョロキョロ


次回は 手作りケーキなど

デザートも 食べたいなぁ ラブ


地元ィ情報では 仮面ライダーの 撮影に

15年前程に 使われた 模様です !


少しばかり 老朽化した 感じだけど

お味は 変わらず 美味しゅうございました てへぺろ



今週末 そろそろ ソメイヨシノも 咲きだしたか !?

が、今日は なんとも 風が強いし うずまき


昨夜は 久しぶりに 腰が痛くなるしで タラー


まったくもって つまんないモード ブー

美味しいもの へと 走り続ける しかないのかしらん ?