久しぶりに | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

久しぶりに お買い物に出かけ

すっかり 春になってる 世の中を感じました ピンクハート


お洋服も しばらくは 出かける予定が 微妙なので

イマイチ 物欲は 湧かないけど

春っぽい 色を 見てるだけで

気分は 上がりますネ 上矢印


そして 5月くらいには 旅行出来る のかなぁと !?



昨日も 気温20度にもなり

帰り道 コレまた 久しぶりの 

スタバ ドライブスルーへ


さくら さくらんぼ フラペチーノ 🌸


これだけなのに このご時世で

紙袋に 入れての サービスです


ピンク色の あま〜い デザート感あふれる ドリンク

美味しゅう ございました てへぺろ


そーいえば パン屋さんの パンも

ビニール袋で 包まれたり


洗った手を 乾燥させる 機械も 

使用中止 だったり


とうとう 高校野球も 中止で

TDL TDS USJも 休園が 延期 タラー


周りの 図書館も 軒並み 休館で びっくり


あーいつまで この騒ぎ 続くのでしょうか ??



今朝 WHOが pandemicと 発表した事を 知り

正に 非常事態な 世の中

今 私に出来る事は 免疫力を 上げること

与えられた 仕事に 集中して 行うこと

家族の健康を 守ること



あぁ 色々と 落ち着かないけど 

よく考えて 行動しなくてはね ニコニコ